ユニクロがアメリカに進出するそうで。
すでに韓国は来年秋から展開が決まっているらしく、海外展開が加速しているらしい。
GAP(いつから日本のサイトできた?)みたいになるのかね。

そのニュースよりもファーストリテイリングが「ファストリ」って略されているのに俺は驚きました(@日経)。

ほぼ日でもコーナーもってたユニクロの野菜「SKIP」はもうなくなってしまったね。甘いピーマンとやらを食いたかった。


ほぼ日ブックス#001 個人的なユニクロ主義
よんだことありません。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 

Trackbacks List

  1. 1. gap.co.jp

    • [tarolog]
    • 2005年01月17日 11:42
    • 電車内の広告で発見。 ようやく、「gap.co.jp」がスタートしたみたい。 ちょっと遅くないか…? 今まで、googleでgapを検索しても楽天とかでgap売ってるお店とか gap.comしか出てこなかったから、そろそろ検索結果にgap.co.jpもでてくるかな。 →googleでgapを検索
Recent Comments
mini GBr
  • ライブドアブログ