ジョゼと虎と魚たち

M氏に借りていてやっと見れました。M氏にお勧めされたブッキーのファックシーンはなかなかでした。とてもリアルでびっくりしました。短髪女との「あ、あぁ、ダメだよ…、いっちゃったじゃないかよ…。(正確ではありません)」はいやらしかった。でも、ジョゼとのジューシーなディープなキッスは、そんなにいやらしくない。

コスチュームは伊賀大介だったんだね。特典DVDの方で知りました。メンズノンノかなんかのモデルから今では自分で服を作るんですね。その特典映像では、番長みたいな帽子のかぶり方をしていました。

原作はとても湿っぽくて、あんまよくない意味で女っぽい(短編集で読んで、他の作品の影響もある)感じだったんだけど、映画ではなんかきれい目になってました。おばあの存在感がすごい。あと、少ししかいないのに荒川良々の存在感もあり。

何と言っても池脇千鶴がすごかった。乳のあたりがすごかった。乳輪が立体的。



特別版 (初回限定生産2枚組)


SEX AND THE CITY

すでに見ている人は6thシーズンに入っているのかな。
俺は後続なんで、それほど熱くはないんだけど、いろいろなところで見かけるので「それについて語るならとりあえず見てから」ということで、TS○TAYAの半額期間をいい事にとりあえず借りて見ました。

いやぁ、面白い。なんか、ただセックスの事について話してるだけなんだけど、ツボをつく台詞がちょいちょいあります。まだ見始めたばかりだけど、これからゆっくりと楽しみたいと思います。俺はモデライザーかもしれません(やった事ある人は喜ぶべき)。ウソです。

男はルックス、マナー、マネー。その通り!


Season1-1



3年B組金八先生の第5話。

今回は面白くないなぁと思いつつもビデオに録ってみていたわけですが、今回ついにビッグウェーブやってきました(misato)。今までの3Bとはなんか雰囲気が違うし、むかつくなぁと思っていた彼ら。金八さんと勝負だ!なんて言いながらもソーラン節の特訓をしちゃう彼らを、「けっ」なんておもいつつも心の中では応援していたりして。

大盛況の発表が終わって、生徒に負けを宣言する金八さん、その後のしんたろうの涙。「泣いてねぇよ」って水飲み場まで走って頭から水をかぶったあたりで、ボロボロと。あー、やられた。

今回の主役の片方、丸山しゅう役のジャニーズの子、笑った顔と声がかわいい。「きゃーん、井上康生かわいいー、イケるー。」じゃなくて、子犬を見た時のようにかわいい。逆に今回バク宙をしようと提案したくせに自分は出来なかった役の子はなんか生理的にイヤです。

最後には3B全員好きになるんだけどね。

ソーラン節の応援に先輩達が来るのがいいね。でも、「出てください」と呼ばれた人と「スケジュールあいてるよね、来て。」の人がわかりやすいのはちょっとさびしい気がする。4話のチュウ(中尾明慶)は呼ばれたよね。さんま御殿とかウォーターボーイズで主役格をはる大出世組。上戸彩は出るのかね、気になる。でも、今さら男の格好して出てこられても上戸彩のイメージあるしなぁ。他の人(男性キャスティング)で出て来てもひくしね、難しいところ。

おっと、盛り上がりすぎた。



3年B組金八先生 伝説の教壇に立て!(やってません)

Comments

    • Bee's comment
    • 2004年11月13日 12:18
    • 俺は最近、グッバイ・レーニンみにいきましたよ!
      おすすめですよ〜〜!
      ジョゼは・・・そんなシーンあるんですか!!!
      見ようっと!!!
    • リュウ's comment
    • 2004年11月13日 14:46
    • >>Bee君
      グッバイレーニン、見たよー。
      恵比寿で公開中に見に行ったよ。
      コメディー色が、結構強かったよね。

      あなたなら短髪女の気持ちになれると思います。
      ぜひ見なさい!
    • べす太's comment
    • 2004年11月13日 23:56
    • オレも金八観たよ
      泣いた
      シンタロー役の子も、
      「平成夫婦茶碗」とか出てたよね
      あのころは小学生だったのに
      大きくなったもんだ
      でもやっぱ
      えんぎ
    • べす太's comment
    • 2004年11月13日 23:58
    • 途中で書き込まれちゃった
      ごめんちゃい

      続き
      演技がのびのびしてていい
      子役からやってるからねー

      そうそう
      毎回金八は全員のこと好きになっちゃうんだよね
    • kyosuke's comment
    • 2004年11月14日 17:12
    • どうも、ごぶさたです。
      元気ですか?(ここ見てると元気そうで)。

      金八なんて、昔だったら絶対欠かさず見てたんですが、今回はさすがにもう無理。

      ジョゼは見ようと思います。
      他に面白いのあったらまた紹介してください。
    • リュウ's comment
    • 2004年11月15日 12:24
    • >>べす太君
      泣けたよね。あそこで泣いた人結構いたはずだよ。
      「平成夫婦茶碗」出てたねー、ヒガシと浅野温子の息子って素敵すぎる。

      >>kyosukeさん
      どうも、ごぶさたしてます。
      ここでは元気(アホ)っぽい所しか書いてないすからねぇ。実際ドロドロです、血も。

      金八、今回はなかなか見る気になれなかったんだけど、しばらく我慢してよかったです。

      ジョゼはブッキーのためだけに見てもいいと思いますよ。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
mini GBr
  • ライブドアブログ