ヤフーニュースのトップページに載るほど彼はお茶の間でおなじみになったのかな。

収録中に怪我

年、一緒です。体型とともに親近感。あんまり面白くないけど。
おすピーのバックアップと言う深夜番組で注目されたんだよね。
(安田大サーカスとかスピードワゴンとかオジンオズボーンもいた)

ネタ的には正直、面白くなかったけどそのキャラが注目されてCDデビューまで。
そのCDのプロデュースがDJ TASAKAだったんですね。
テクノでは有名なDJでして、そこに反応しました。
リミックスはKAGAMIがやってたし。DISCOTWINSじゃんね。


SANPEI DAYS

Comments

    • ゆーき@あーちー's comment
    • 2004年11月10日 22:05
    • あぁどおりで三○さんに似てると思ったヽ(´▽`)/
      お肉とか( ̄¬ ̄)
    • リュウ's comment
    • 2004年11月10日 22:27
    • こら!
      でも、似てるかもね、体型…。
      ハーフパンツははかないようにしてたんだけど、似ちゃうか…。
    • けんぼ's comment
    • 2004年11月11日 11:38
    • 三瓶さん、かわいそう…
      胸が痛むのは何故。
      怪我した犬を見た時と同じ気分かも。
    • リュウ's comment
    • 2004年11月12日 00:07
    • >>けんぼさん
      なんでなんで?
      痛まないで、心(泣かないで、枝毛)。

      あ、怪我をしてかわいそうってことか。
      犬と同じって、そっちの方がかわいそうじゃない…?

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
mini GBr
  • ライブドアブログ