今、ちらりと「渡る世間は鬼ばかり」を見たら、ニッキ(錦織)がいるじゃん。
長谷純がいつの間にか「おかくら」で働いてるし。
ジャニーズ囲ってるねぇ。

ニッキは年をとってKANに見えました。
調べたところ、ヒガシはでてました。

追悼抄をチェック。
公式サイトでは書かれない個人的な感想が、つぼにはまりました。
「唐沢寿明は一部の後トレンディードラマで売れてしまい、出演不可能に。
 その恨みか、設定が極悪人になっていた。」とか

岡倉家の謎というサイトより。

Comments

    • Bee's comment
    • 2004年10月22日 09:07
    • リュウさんって、おにばか見てたんですね・・・
      ちなみに俺は水戸黄門にはまってて、今こちら本池上署に変わって
      かなりムカツいてます(笑)
    • かき's comment
    • 2004年10月22日 21:42
    • あれ??
      東ってもう出てきてなかったけ???
      特番か何かで。
    • リュウ's comment
    • 2004年10月22日 22:47
    • >>Bee君
      「おにばか」って何よ。「わたおに」でしょ。
      「つりばか」と一緒になっちゃの?かなり笑いましたよ。
      渡る世間は「鬼ばか」り、ってここをとったのね。

      黄門様ねぇ、琴線に触れません。
      むしろ、本池上署のほうがいいかも。
      もたいまさこの分だけ勝ち。

      >>かきさん
      そうなの!?いやぁ、チェックしてませんでした(しないけど)。
      かきさん、「わたおに」あんまり好きじゃなかったんじゃないすか?
      昔は見てたのかな。

      でも、愛人(光子)が出ているから、
      東が出ている可能性はかなり高いなぁ。
    • リュウ's comment
    • 2004年10月22日 22:55
    • ということで、調べちゃったよ(追記参照)。

      ヒガシ、出てましたねー。
      しかも記憶喪失の患者。ホントにちょい役だったんですね。


    • べす太's comment
    • 2004年10月23日 11:36
    • 長谷川純はずいぶん前からおかくらに転がりこんでるよ
      オレ的にはべんちゃんも好きなんだけど 笑

      つか、「渡る世間」に食いつく人多いんだね〜
      さすが女っ(?)^^
    • かき's comment
    • 2004年10月23日 11:44
    • えなりの中学受験くらいまでは見てました。
      沢田雅実とかの時。
      それ以来、意識的にはもう見てないのです。
    • リュウ's comment
    • 2004年10月23日 21:43
    • >>べす太君
      べんちゃんって、山田雅人だよね…。イケない…。
      ワタオニとか、大奥とか、キャマアンテナにビンビン
      くるものが何かあるんでしょうな。

      >>かきさん
      かなり前ですね、それ。
      沢田雅実はホントに嫌な役だったなぁ。
      その息子のちびノリダー(伊藤淳史君)も当時は憎かった。
      今は海外にいる事になってるんですね。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
mini GBr
  • ライブドアブログ