今回はビールメインで。というか、ビールしか飲みませんでした。
品川で飲んだのと、新宿で飲んだの(こっちはチョビっと)をあわせたら
数リットルもしくは、十数リットル(数十リットルじゃない)。

楽しかったなぁ。
おそらく、今年はこれほど飲むことはもうないでしょう。

始発の電車は目をつぶって次に開いたら地元の駅。
歩けたけど、タクシー使いました。

そのタクシーの運ちゃんが、おねえ言葉を使っていてひきました。

Comments

    • 龍太郎's comment
    • 2004年10月17日 18:23
    • こっちは、全てがテキーラベースでした。
      いやー、なんか秋の夜長を飲み明かすのは楽しいねえ。
    • リュウ's comment
    • 2004年10月17日 23:18
    • ホントに。
      こないだのはうまい酒だったんで。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
mini GBr
  • ライブドアブログ