業界人口が加速度的に増えているmixi。
初めてネットをした時に、「こんなにたくさんいたんだぁ」なんて
思ったもんですが、それ以来の衝撃ですね。
ホームページを持つよりも気楽な感じがいいんでしょう。

そして、今日。
ミクシイの話になったんですが、
意外な人同士がつながっていたりして驚きました。
え?あの人とあの人は前に付き合ってたの?みたいな。

元カレで今友達だから、ミクシイにさそうとか別になくはない話。
でも、なんかそういうのを考えてなかったんで
とてもリアルでびっくりしました。

マイミク同士で付き合うことになったカップルもあるみたいだし
それはそれでありですね。

イケメン募集!(便乗)

Comments

    • かき's comment
    • 2004年10月09日 18:46
    • ホントにミクシィって
      「この人とあの人が?へぇ〜〜、ふ〜〜ん」
      って事が結構ある感じですよね。
      そして「自分が行く行くトコにいつもこの人マイミクでいるよな」
      って人もいたりするし。
      人のつながりって不思議不思議。
    • リュウ's comment
    • 2004年10月10日 16:37
    • 不思議ですねぇ、摩訶不思議。

      >「自分が行く行くトコにいつもこの人マイミクでいるよな」

      いますねぇ。
      自分とはマイミクしてないんだけど、自分が行くところにはいる。
      いっそのことマイミクお願いしちゃえばいいんだと思うんですけど、
      今結構安定期(?)なんで、そこまでモチベーションないみたいな。

      まぁ、人によるんでしょうけどね。
    • かき's comment
    • 2004年10月10日 17:45
    • >「今結構安定期(?)なんで、そこまでモチベーションないみたいな。」

      なんか二重にも三重にも意味がとれるこの言葉が妙にツボにハマりました。
    • リュウ's comment
    • 2004年10月12日 01:51
    • >>かきさん
      え?え?
      そんなダブルミーニングになんてしてませんよー。
      行く人のところにはものすごい勢いで行っているかもしれないですけど。

      マイミクありがとうございまっす。自分、うれしいっす。

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
mini GBr
  • ライブドアブログ