わかってますよ。

でも、ここくらいまでしか出せません。
弱虫っすから、自分。

画像の話です。ミクシイの画像。
ピロピロしてるみたいですが。

Comments

    • ますっぴ's comment
    • 2004年09月26日 03:06
    • 万一ノンケにみられたらと思うと安心して載せられないっすよねー。
      画像も友達の友達までとか限定できたらいいのにね。
      あっ、限定公開の日記のほうにだけ画像を載せてるという人もいますね。
      リュウさんもそういうふうにしたらどうですかねえ。
    • ヒロシ's comment
    • 2004年09月26日 21:34
    • ははは、画像はしっかりリュウ君の特徴が出てますな>まゆげ。
      俺としてはむしろ『確実に調子悪いわー。』の方が気になります。
    • リュウ's comment
    • 2004年09月26日 21:44
    • >>ますっぴさん
      ますっぴさんもモザイク最近とったみたいですねー(なんかエロい)。
      やっぱり色々考えると顔だしはできないっすねー。
      パーツパーツを詐欺画像的に出すくらいにしようかなって思ってます。

      >>ひ さん
      でしょ、でしょ。
      一緒にのんだ友達にとってもらいました。
      俺を知ってる人は、あの眉毛見ただけでわかっちゃうんだよなぁ。
      今回のデザインはライブドアのまんま使ってます。
      別に俺が調子悪いとかではないですよ。
      最近は逃げ飲みがおおくて、ちょい凹みっすけどね。
    • けんぼ's comment
    • 2004年09月27日 03:27
    • おーーーー!?
      リュウくんが顔出してる!
      一部でも出してる!
      すげーーーー
    • アツシ's comment
    • 2004年09月27日 10:18
    • 眉毛...気になる...
      実はどこかで遭遇しているかもしれませんが
      さすがに眉毛じゃわかりませんな。
    • 龍太郎's comment
    • 2004年09月27日 22:27
    • 僕はミクに全然臆せず顔出してます(笑。
      ま、いっか、て感じ。

      まゆ毛フェチの僕としては、まゆ毛だけでおかわりできちゃいますよ(笑

      でもあそこ(ミク)って、イカホモとかガチムチ率が異常に高いね。
      見てて疎外感覚えるくらい(笑
    • リュウ's comment
    • 2004年09月29日 02:08
    • >>けんぼさん
      でしょー、びっくりでしょー。
      かなり慎重派ですからね、自分。
      弱虫なんで。

      >>アツシ君
      眉毛だけでわかったらすごいと思いよ。
      鑑定士になった方がいい。

      >>スパイシー
      何をおかわりすんの?ご飯?
      何杯でも食べておくれ。
      mixi、確かにそれ系が多いよね、なんでだろか。

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
mini GBr
  • ライブドアブログ