Twitterで簡単にはき出すことで満足して
更新が1年に1回になったこのブログ。

季節は変わり時は経ち。
マークパンサーに言わせれば、
SEASON CHANGE TIME PASS 今すぐ逢いたい
触れたい感じたいキスしたい JUST WANNA GO YOUR SIDE


ってなもんです。

2011年。
震災。職場の移転。

2011年の寝癖
2011年の私


2012年。
友人の自殺。父親の死。重かった。

2012年の自分撮り(の一部)。
2012年の私


2013年。
仕事多忙。家族との関係の持ち方。

2013年、チャン君にご機嫌なTシャツをもらう。
2013年の私


3年はあっという間で、色んなことがありました。
そりゃそうだ。1000日以上ある。
Twitterで瞬発的に気持ちや鼻筋ネタを吐き出せてしまっているので
時間をかけて文章を書くと言うことをしなくなっていました。

でも、最近考えることがあって。
その時の考えを流さずしたためておくことも必要だと考えるようになりました。
別にそれはblogとしてオープンにするしない関係なく。

ということで、またやらなくなるかもしれないけど
ぼちぼちやろうと思います。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
mini GBr
  • ライブドアブログ