そろそろ梅雨入りもしそうな雰囲気になって、
梅雨があけたらいよいよ夏!
ゲイの狂い咲く夏です!(言い過ぎ)

夏と言ったら色んなフェスがあると思います。
自分は数年前までWIREっていうテクノの
フェスに行ってました。

屋内系で横浜アリーナとかがでっかいクラブに
なっちゃう感じで、あの広いスペースの中
ズンドコズンドコ、ピコピコ(典型的なテクノイメージ音)と
とても気持ちのいいもんです。

屋外系は小さいのしか行った事ないんですけど、
屋外もいいですね。やっぱり開放感が違う。
天井があるのとないのでは全然違う。
屋外系は音が云々よりも、雰囲気がやっぱり大事。

フェスと言えば、あの一体感というか
共有している感じもいいですね。

WIRE99に行った時、その広いスペースでの
テクノにも感動しましたが、
何万人が同じ音楽で踊っているという事に
すごく感動したのを覚えてます。

解放されてた二階席からアリーナ全体を見渡すと、
たった一人のDJですごい人がうねりを作ってる。
それぞれの踊りで、それぞれの楽しみ方で。

あぁ、今年はWIRE行こうかなぁ。
そろそろ問題はスケジュールとかよりも、
体力になってきてますけど…。

そんな事を思い出させた動画がこれ。



一人のお兄ちゃんがフェスで踊っていたら、
共感した(notみちゃこ)人たちが
どんどん集まって…。

こう言うのが楽しいんだよなぁ。

DJがためて、ためて、ドーンって解放した時に
隣にいた知らない人と「これだよねー」みたいな。
しゃべらなくても顔で会話。
目と目で通じ合う、MUGO・ん・色っぽい関係(相当違う)。

フェスどころか、クラブ自体とんとご無沙汰。
やっぱりそろそろ現場行かないといけないでしょうか>先生(誰)。



WIRE 08 COMPILATION(初回生産限定盤)
WIRE 08 COMPILATION(初回生産限定盤)クリスチャン・スミス ミシェル・デ・ヘイ バーガー

KRE(SME)(M) 2008-08-20
売り上げランキング : 60112

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
YELLOW(初回生産限定盤)(DVD付) BETTER ARTS The Words(DVD付) Daybreak Reprise -SUNRISER Remixed- レオナルド犬プリオ(初回生産限定盤) [DVD]

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
mini GBr
  • ライブドアブログ