こないだあんなこと書いたのに、
今日はこんな話題です。

二人で酒飲んで、楽しく帰ってきて
楽しくテレビ見てたはずなんだけどね。

言い合いになって、そこから話し合いしたかったんだけど、
ケンカになってしまいまして、今です。

井筒監督のこちとらのコーナーの是か非か。
それがきっかけです。
もう蓼食う虫も好きずき、いや、犬もくわねぇよねこんなの。

明日は俺は法事で朝からいないし、
向こうは夕方から飲み会でいないし、
来週から俺は忙しくなるのに、一体どうなるんでしょう。

むーん。


Comments

    • 's comment
    • 2006年01月14日 22:15
    • 時間が経って冷静になると、
      「あれ、なんであんなことでカリカリしたんだろ」
      ってなりますよね。
      きっと彼氏さんだってそう思ってるんちゃうかなー。

      会ったらカワイク謝ってみるとか。
      とにかく早く仲直りできるといいですね…。
    • リュウ's comment
    • 2006年01月16日 00:01
    • >涼君
      どうも、こんばんは。書き込みありがとう。
      結局飲みの席でのケンカは飲みで解決しました。
      向こうから一言あやまってくれて。
      そう言うことができない俺は、
      まだまだ子供だなぁと思っちゃいました。

      カワイクあやまるなんて、できませーん。
      だってかわいくないから…。

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackback URL

Recent Comments
mini GBr
  • ライブドアブログ