レインボー祭にいってきました。

予想はしていたけど、すごい人。
ものすごい量のオカマが目を潤ませながら、
オハヨー、オハヨー。

二往復くらいして、一通り挨拶をすまして、
混雑につかれて魚やに入る。

…ここもレインボー祭。
八割オカマです。
みんなレインボー祭で配ってるうちわをテーブルに置くから、
わかりやすい(俺達もだけど)。

八時半過ぎにまたお祭りに戻ると、
さっきよりも人が増えてる…。

9時前になる頃、マイミク氏が「風船もらいに行く!」って
言うのでついていくことに。
結局、もらえなくてそのマイミク氏のもらった風船を
みんなで持ってカウントダウン。

風船が上がって、花火も上がりました。
規模はそんなたいしたことはなかったけど、
灰色に鈍く光る暗闇に吸い込まれる風船と
小さな花火はそこにいる人を盛り上がらせるには十分でした。

この週末はたくさんの人に会えたし、
一緒にパレードも見ることができたし、
思い出深いものになりそうです。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
mini GBr
  • ライブドアブログ