午後から某弦楽団の演奏会に行ってきました。
発展禁止アナウンスや、某DQさんショー的なものもあって、
ならでは(?)の演出に楽しめました。

楽器ができる人ってやっぱかっこいいね(また言うか)。
ビジュアルじゃなくて、真剣に楽譜を追う目とか、
音楽に合わせて体が動く感じとか。しぐさがいいのかも。

なぜか弾きながら口が動いている人がいました。
実はほとんどこの人を見てました。面白くて。

その後は、近くまで来ているのだから月島にもんじゃを食べに。
男6人(うち、2人トヨい)だったので入れるところに行こうと
ぶらぶらしていると、威勢のいいおばちゃんが
「お兄さん達何人?6人?入れる入れる!」と半ば強引に。
下町っぽくていいね。気を遣わないし。

色々食って(適当)おいしい時間を過ごしました。
そうそう、6人中5人がA型だったんだよね。1人だけO型。
あまり血液型って友達になっちゃうと意識しないけど、
あらためてこんなに集まっていると驚いた。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
mini GBr
  • ライブドアブログ