Sex and the Cityが再ブーム。

最近season1から見直しているんだけど、面白いねぇ。
強烈なエピソードはやっぱり覚えているもんです。
今のところs1が終了。

s2に入りたいんだけど、近くのレンタル屋二件ともなし。
チキショー。

日本語吹き替えのあの感じがもう、たまりません。
英語がわかれば本人の声がいいのかもしれないけど、
あのやりすぎ感もりもりの吹き替え、最高。

サントラ欲しいなぁ。
あのテーマ曲、普通に口ずさんでるし。

キャリー役の声優さんを使ったSATCテイストをうまいこと使ったCM、やってますね。
みなとみらいのマンションのやつ。
犬の耳がキャリーの髪型そっくりだし、狙ったな。
サイトを探したけど、CMのページがない。

で、キャリー役の声優さんを調べてみました。
永井由子さんという人でした。
Yahooに本人の公式サイトが出てました。

え?メルヘンティック…。
同姓同名の素人のサイトか。なーんだ、びっくりした。
と思ったら。SATCのことが書いてある…。

もっとよく事務所のサイトとかを見てみたら、
結構アニメ系の声をやっている人みたい。
事務所のサイトではサンプルの声が聞けるんですが、
なんだか、とってもそれっぽい。

「セッ○ス」だの「フ○ック」だのいいながら、
カクテルがぶ飲みするキャラじゃない。
まぁ、仕事の幅広がって良かったのかもね(関心あまりなし)。

きっと、そこそこ声優として名が通ってそうなので、
その筋のマニアにはたまらないでしょうね。
「えぇ?レイヤースのカルディナタソの声やってる人が、
フェ○チオの事話してる!萌えー。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」とかね。
しらんけど。

ちなみに
ミランダは渡辺美佐さん。
ワンピースのビビだって…。ビビって、王女だよね?
国を守ろうとした王女でしょ?(詳しすぎ)
イメージ違う…。

シャーロットは松谷彼哉さん。
あ、この人イメージぴったりかも。

サマンサは勝生真沙子さん(サイトはファンサイト)。


とにかく、はやく先が見たい。

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
mini GBr
  • ライブドアブログ