友達に車を出してもらって、買い物大作戦してきました。

平和島というと、競艇のイメージ。
そこにBIG FUNという商業施設があるんです。シネコン、TSUTAYA、ドンキホーテ、ファミレスなど。イメージを変えて、その近辺のファミリー層を集めようとしているんだと思います。でも、客層はとても微妙…。

その商業施設の中に、業務スーパーという直球な名前のスーパーがあるんです。たくさんの量を安く買えるまさに業務用のスーパー。大して安くないだろうと、見くびっていたんだけどこれがお安い!二人で「これ、やすっ!」とかいいながらたくさん買い物してしまいました。本物のお店の人もいて、俺たちの前のおっさんは卵パック20個まとめ買いしてました。

とにもかくにも、お得な買い物ができました。なにより、たくさん買うという行為がストレス発散。はぁ、すっきり。

Kさん、車出してくれてありがとう。車のS吉くんもありがとう。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
mini GBr
  • ライブドアブログ