せっかくの年度末なんで(なんで?)、
羽田空港に行ってきました。

最近できた第二ターミナルが気になっていたというのもあって、
楽しみにしていました。

特にパン屋さんのPAULって言うお店は期待していたのに、
時間が遅かったのでしまってました。ギャフン。

仕方ないので、飯を食うことに。
ラーメン屋から居酒屋、とんかつ、など色々あったんだけどこれといって決め手になるものがなく…(なぜか、ロールキャベツのアカシアもあった)。

ふらふらしているうちに、到着ロビーを上から見下ろせるせきがあるイタリアン(ドンガバチョみたいな名前だったな)を見つける。ということで、そこに決めました。

が、これがまたがっかり。

その席は喫煙席、案内してくれる店員さんの態度おかしい、頼んだブロッコリーのトマトソースのパスタはブロッコリーパスタともに茹ですぎでデロデロ。飲み物のカフェラテはうすくて微妙。一番おいしかったのは前菜のモッツァレラチーズとフルーツトマト。素材そのまま出したやつかよ!

確かに、夕飯に前菜二種と主菜とドリンクで1800円ならそんなもんかもしれない。でもねぇ、最近できた所なのにこんなもんとは…。あぁ、昼休みもうすぐ終わっちゃうし、ここでいいかって入った750円のランチを食った気分でした。

オカマ二人で行ったから酷評なのかな…。
違うよ、違うと思う。

というか、第二ターミナルたいしたことなくない?
新しいからきれいだけど、デザインがすごくいいわけでもないし。なんか、がっかりだったなぁ。

でも、近くで飛行機を見るのはとても楽しかった。
だだっ広い空間は大好きです。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
mini GBr
  • ライブドアブログ