昨日のブルマ返せメールに続いて、
今朝は海外LOTOに当選(するかも)というダイレクトメールが。

手が込んでるんだよ。
シールが3枚ついていて、名前とかを書くところに「チャンス有効シール」、「ボーナス300万円シール」、最後に封をするところに「迅速返信シール」をそれぞれ貼らせるの。

貼っているうちに「あぁ、俺当たっちゃうかも」「当たらなくても、ボーナスで300万円くれるんだわ。」とか想像して盛り上がっちゃうんだろうね。

ダイエット広告によくある、経験者の喜びの声とかもあるし。封筒の送り先は、きちんと海外。「当たりました!」とフルネームで書いてあって、次点の人たちの名前がずらり。仮名だろうけど、あぁ、ぎりぎりで選ばれたんだっていう演出。そもそも、優良顧客度っていうのがよくわからん。

ブルマ返せメールといい、俺、狙われてる?

Comments

    • ヤベ's comment
    • 2005年04月05日 19:20
    • ブルマ返せメールって。。
      見覚えが。


      その当選手紙は大丈夫だったんですか?
    • リュウ's comment
    • 2005年04月12日 15:57
    • >ヤベさん
      どうもはじめまして、レス遅くなってすいませんです。
      当選手紙については大丈夫だったというか、しかとしてます。
      こういうのは無視が一番。

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackback URL

Recent Comments
mini GBr
  • ライブドアブログ