ユースケサンタマリアの順位を考えつつ(一つ前の日記参照)、原宿下車。歩いて表参道へ。

YMと合流して、遅めのランチをROJAKで。ランチのカレー二種を選ぶ。ココナッツのタイカレーがうまかった。

ほんで、YMが行きたかったデュネラルテへ。今まで行ったパン屋さんで一番おしゃれ。明日の朝用にいくつか買う。楽しみ。

スパイラルでやってるUNIQLOのクリエイティブアワードをのぞく。結構ちゃんとしてる人達が審査員だったりして、面白かった。その内の電気グルーヴのデザインしたやつを買う。

一緒にやっていた食器の展示「d.hands.a 方円有田」もみる。白い食器に色々とデザインが施されてたけど、もとのが一番シンプルでよかった気がする。

最近出来たkddi design studioに行く。竹下通りの信号のすぐ近くなのに、混んでると思いきや、がら空き。なんか、地方のアンテナショップみたいな雰囲気で入りづらいからだな…、多分。ちなみに最上階はWIRED CAFE。

茶でもしようとLotus近辺を歩くも、混んでいて散歩がてら外苑前へ。CIBONEで色々みつつ、signに行く。こんな感じのお店だったっけ…。店員さんがカマっぽいと思ったら、本物でした(自ら会話で言ってた…)。
その後、渋谷に移動してもう一人合流したKE-Iさんと三人で食事。

なんやらかんやら、かしましく話してきました。特に恋ばなを中心に。

そして今、帰りの電車。さすがにこの時間はすいてます。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
mini GBr
  • ライブドアブログ