健康な歯。
歯医者に行ってきました。もう今年になってから数ヶ月通ってます。地元では評判の丁寧な先生で、悪くはない。でも、こう続くとね。ちゃんとレシートとっておこうと思いました(来年の確定申告で使えるくらい医療費払うかもしれないから)。

一見健康な歯でも、中身が虫歯なことがあります。俺がそうでした。みなさん、プラークコントロールは真剣にしましょう。俺も普通にちゃんと歯磨きしていたつもりだったんだけどなぁ。

いい体。
歯医者の後、ジムにも行ってきました。shuffle、ついにジムデビュー。いいです、快適です。今日はバイクメインで、一時間ちょい。たまに一緒になる少し年下の兄さんがいます。今日もいたんだけど、見た目的にはがっちりからむっちりな感じで一般的にいけている体ではないんです。

で、今日シャワーも一緒だったんだけど、脱いだらすごいの。ちゃんとシェイプされてて、胸板が厚かったからむっちりに見えていただけだったのかも、顔も少し丸めだし。脇腹で洗濯できる感じわかりますか?筋肉の名前知らないけど。すごいよなぁ。

それに比べて自分の醜い体。そろそろ、効果が出ないといけないんじゃないの?ジムに行く習慣ができただけって感じなんですけど…。恥ずかしくて、バスタオルで隠して風呂はいりたいよ…(それはそれできもい)。

ジョジョの奇妙な冒険。
文庫版がついに第5弾(ジョルノジョバーナ)に突入。帰りに近くのTSUTAYAに行ったら、売り切れてやんの。店員さんに聞いたら、「出てなかったらないです。」とのこと。ホントに入荷したのか疑問です。くそ田舎だし。

好き嫌いが分かれる荒木作品ですが、俺は好きです。気持ち悪い描写もあるけど、学ぶところがたくさんあります。休んでいた連載も、今月から復活したみたいだし楽しみ。まぁ、コミック派なんで雑誌は買いませんが。

お金。
これは常々思っています。宝くじ当たらなかったし。有り余っている人は、声かけてください。口座番号教えるんで。

*
救命病棟の最終回は意外にあっさりだった。ジムでがんばってきたのもあって、今日は眠い。やることやって早く寝よう。

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackback URL

Recent Comments
mini GBr
  • ライブドアブログ