わーいわーい。
ついに、iPod shuffleゲットしました。やったー。

これでジムでずっと音楽聞いていられるや。首からかけれるし。

今までは、電池のもちが悪かったのと、コンパクトとは言えかさばっていたのでレッグカール(だっけ?名前忘れた)とかする時にいちいちはずしてたりしてました。うつぶせになるとぶつかるし、仰向けになるとポケットからポロリ。

じゃじゃ丸、ピッコロ、ポロリ。(reprise)

ジムと言えば、昨日久々に行ったんですよ。二週間ぶりかな。なんやかんやで行けなくて。

そしたら、筋肉痛が来た…。胸の脇あたりが、いい具合に痛い。少なくとも週に一回は行かないとね。やっぱり、継続は力なりね。コロッケ好きナリよ(キテレツ)。

ジム行って疲れてるのに、昨日それ気にせず飲んだから二日酔いだったんだ…。アクエリアスを2リットル、さらりと飲めました。
thanks S!

Comments

    • フウ's comment
    • 2005年03月19日 22:19
    • シャッフル使った感想どうですか?
      最近は、シャッフルのみ稼働しており、
      iPod20Gは眠ったままです。
      いいのか、これで。
    • リュウ/sliced's comment
    • 2005年03月23日 12:59
    • >フウさん
      レス遅れてすいませんです。
      全く持って同じく、シャッフルしか稼働してません。
      よくないですねぇ。

      でも、やっぱり持ち運びが気にならない方がいいですもんね。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
mini GBr
  • ライブドアブログ