ちょっと22時過ぎくらいから車走らせてきました。今日は箱根の峠を軽く攻めて…、くるわけもなく、ふつうに都内までちょこっと。

都内(23区 not 都下)に行くときは車はたまにしか使わないんだけど、今日は電車の乗り継ぎの方が時間がかかると言うことで車。終電も気にしなくてすむし。たいてい使うのは湾岸線、今日は降りるところの関係もあって横羽線。

湾岸線に比べると狭いし、カーブたくさんあるし走りにくいんだなぁ。夜だったのですいていたから、よかった。特に問題なくカーナビ見ながら頭の中の地図とのギャップを楽しんでました。

都内の駐車場事情は、なんとなくだけどわかっていたので10分100円とかかかっちゃうのかなぁと思ったのに、3時間で300円。12時回ったのとかがあって激安になったみたいです。儲けた気分。

で、さっき帰ってきました。帰りはドリカムとジャネットを口(ジャネットは鼻)ずさみながら。

ここはすぐ寝るところなんですが、計画性がない俺は明日確定申告をだしに税務署へ行かないといけないわけです。しかも、明日は最終日。混雑することは必至なので、朝一で行こうかと。こりゃ寝れない。

とりあえず風呂入ってさっぱりして、コーヒーがぶ飲んでやっつけ仕事少しして(おい)、めざましテレビまでがんばります。

モーニングコールしてほしい人、ケイタイにご連絡ください。
でも、ほんとに連絡してこないでください。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
mini GBr
  • ライブドアブログ