今日は父親が手術でした。
俺が入院先の病院に着いたのが、予定時刻の10分前。
病室に家族が集まると他の人に迷惑なので、
始まるまで下のロビーで俺と弟は待つことに。

なかなか、呼びにこない。
始まってたらしいです…。
俺は寝不足ということもあり、そのまま爆睡。
起きたら元気な父親が目の前に。「終わったよ。」だって。

今回は良性だけど大きめのポリープをとる手術。
簡単なものとは聞いていたけど、
一眠りしているうちに終わるとは。

しかも、肛門から内視鏡を入れてそれで軽くチョチョいと
とってしまったそうです。
内視鏡にはレーザーとか、ホチキスとか、万能ナイフのように
いろんな先っちょがついているらしい。ハイテク。

何はともあれ、大事にいたらずよかった。

しかも、明日退院。
一人で単身赴任先に行かすのはさすがに辛いということで、
俺が車で送ることになってます。

久々のロングドライブ。帰りは新幹線。楽しみ。

****
帰って来て、もらったビデオ見て(エロじゃないよ)、
めちゃイケ見てました。

笑わず嫌い、かなり好きです。
来週も楽しみだ。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
mini GBr
  • ライブドアブログ