マイミク氏のblogを見ていたら、面白いのがあったんで自分のにもつけてみました。

音ログ ベータ版

iTunesで演奏した曲をあるソフト経由でアップロード。
この人こんなの聞いてましたよblogみたいな感じ。
blogに取り付けるようのも用意されてます。

俺のはこんな感じ。音ログ/sliced
今は、週末のドリカムに向かってそんなの中心に効いてます。

たまに変なの聞いてますけど気にしないでください。

Comments

    • フウ's comment
    • 2005年02月08日 22:33
    • こんばんわ。
      音ログ楽しんでますか?
      ドリカム祭りですね。
      わっしょい、わっしょい。

      石黒死んじゃうんだろうなぁ(-_-)
    • リュウ's comment
    • 2005年02月09日 15:10
    • >フウさん
      もう、お祭りです。
      さっき、音ログ見たらアルバムかぶってるリストにフウさんトップでした。
      8枚もかぶってるって。多分、全部ドリ。

      石黒、死んじゃいます。
      きっと死んじゃいます。
      急展開だなぁ
    • 過去カキコ's comment
    • 2005年02月09日 19:08
    • -べす太-

      おっ
      りゅうくんもドリ行くんだ!
      オレは今日行ってきま〜す。
      タオル持ったし、脱げる格好してきたし。
      心洗ってきます。

      -りュウ-

      >べす太くん
      あ、今日なんだ!
      お先に楽しんで来てください。
      心、洗ってもらえそうだよね。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
mini GBr
  • ライブドアブログ