その飲み会が終わったあと、ノンケと飲んできました。
そのノンケは訳知り。昔働いていたところの年上の偉い人。

その人の通う会社が色々あってヤバいそうで、飲みたいと。
俺も飲んでいたけど、彼も先に同僚と飲んでいたみたいで、合流時(25時半)にはお互いそこそこいい感じ。

さっきまでキャマ会合してたんで、今度は聞き役にまわりました。動のあとの静みたいな。
なんだかんだで、あっという間に数時間。
家についたのは5時半でした。

あともう少しでうちのかわいいワンコ達が散歩の時間なんで、勢いで俺が行くことに。

まだ夜は明けてない、霜柱が立って、世界は白い。
車も、電信柱も、木も、霜が降りて凍っているみたい。
柴犬は寒そうに、ラブラドールは全然気にせずに。

誰も散歩しているやつなんかいないよとおもったら、早起きのおじいちゃんが小さい犬をつれて公園に来てました。

午後から打ち合わせだ。とりあえず、ウコン飲んで寝るぞ。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
mini GBr
  • ライブドアブログ