今日は30代でないとの日ですね。
行かないんですけどね。前回行ったのはいつだっけかなぁ。

30代はいい感じです。
いつも若い子はいいなぁとか思っていましたが、最近ちょっと年上志向。
「ちょっと」って言うのがこれポイント。
30歳から34,5歳のそこそこ大人な感じが。

そんなこと考えてたら、30代でないと行けばよかったとか思えて来ました。
家でバイオリン忍者ター坊(カンニング竹山がギター侍に対抗してやらされてた)とか見てる場合じゃないな。

ということで、同年代から30代前半くらいで体型は中肉からガッチリ、なんかスポーツしてそうで、服は並以上、そこそこ酒が飲めて、休日は散歩とか美術館巡りでのんびりしたり、うちで一緒に料理作ったり、時にはわいわい騒ぎにいったり、オリエンタルランド系が苦手ではなく、でも、1人の時間もちゃんと大切にしているような素敵な兄さん募集中。

そんな条件にハマれば年下でもいいです(オイコラ)。

最近、出会いとか全然ないなぁ。
ミクシイにはあんなにかっこいい人たくさんいるのになぁ。

あ、金八やってる。今年はじめてだ。
なんだよ、車掌(あだ名)まで恋してんじゃねぇかよ。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
mini GBr
  • ライブドアブログ