さとう珠緒がおしゃれ関係に出てました。

あのキャラはもう、すごいからいいとして。
古館にタメ口がなんか気になりました。いいんだけど。

珠緒より、まりなになりたい。
元アイドル、バラエティー行ける、自然におしゃれ、
おいしいものが好き、ピラティス。
すばらしい。

黒バラでは中井(番組内ではこの字)の家で給料日前、お金がない時に食った「バターご飯」「酢ご飯」「水ご飯(おいおい)」を紹介してた。
そんなうちだったんだ…。
この番組は、タンジェントくんと人面石がシュールでたまらん。

いつも日曜日は、このあとガキの使いを見て風呂入って寝ます。

今日はジム行って、ぶらぶらして、疲れたからよく寝れそう。
既に眠いし。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
mini GBr
  • ライブドアブログ