わかってるんだけど。

デブってやっぱり目立つ。
それを解消するのが最終目的で行っているわけだし、俺が行く時間なんておっさん多い時間だし、俺よりもたるんじゃっている人が健康のために来ていたりしてまぎれているんだけど。
やっぱりいい体の兄さんが近くでトレーニングしていると、比べて凹みますね。それがバネにもなるけれど。

いい体の定義は、ソフトマッチョって感じ。
普通体型、もしくはがっちりで、それほど肉肉しくないんだけど、力を入れると筋肉あるんだとわかるような。

なんか、奥の方で「ブシュー」とか言いながら重そうなのを持ち上げている人は別に。
そう言う人に限って自信過剰にアピールしてくるんだよね。イヤです。
「君、そんな重さなの?俺は、こんなに持ち上げちゃうよ」みたいな。
って、思っていると思っている自分がイヤ。

あと、気づいたら同じ種類の隣のマシンにいる人(初老)がいて、ハッスルしてる。
俺より一段重いのを必ず選んで、すごい早さでガッチャンガッチャン、ハッスル。
わざと遠目のマシンを選んでもついてくるんだよね。
ガッチャンガッチャンやると、ちらっとこっち見るの。
え?対抗意識?「こんな醜い体の若者に負けてられるか!」ってこと?
それとも、気があるの?「君より体力あるよ、今夜Do?」ってこと?
って、思っていると思っている自分はアホ。

割と集中する方なんであんまり気にしないんだけど、あの人はよっぽどでした。

行く時間が行く時間なんで、若い人あまりいないんだけど、
今のところたまにあう大学生だと思われる人1人とインストラクターの人一人、素敵な人がいる。
見かけるとうれしい、くらいなもんだけど。

楽しみがあると、足が向くよね。

Comments

    • けんぼ's comment
    • 2004年12月24日 20:26
    • ぼくはイケてる人が視界に入ると力抜けちゃうので
      目隠ししてやりたいくらい。
      それじゃへんなプレイみたいか。
    • リュウ's comment
    • 2004年12月30日 02:08
    • >>けんぼさん
      それはプレイだ…。
      イケている人いると、力抜けちゃうなんてけんぼさんっぽいなぁ。
      ふにゅぅとか言っちゃうんでしょ(言うわけない)

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
mini GBr
  • ライブドアブログ