二股って、股は一つだよね。
そんな事はどうでもいいんだけど。

二股(またはそれ以上)かけた事ありますか?

SATCで素敵なやさしい彼がいるのに元カレと関係を持ってしまうキャリー。
わからなくないけど、いけないよね。
案の定、今彼との関係はダメになりました。

というか、なぜビッグに行くのかが全然わからない。
エイダンの方がかっこいい(と、俺は思う)。

二人同時に関係を持つのってとても体力のいる事だと思う。
体の事だけじゃなくて、精神的にも。
どっちにも後ろめたさを感じると思うし(それが良さになりうるけど)、
見つかった時の覚悟はしないといけない。

その覚悟がなかったらそんな事しちゃいけない。
いや、人と付き合うのには覚悟しなきゃいけない。
軽い気持ちじゃ失礼なんです。

当然、近くに彼氏がいるのに他の男といちゃつくなんて絶対ダメです。


SEX and the CITY Season3-3

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
mini GBr
  • ライブドアブログ