パーティ★モンスターを見ました。

ツタヤが半額だったのにSATCが無かったんで、カマ的なのを一つ手に取ってみました。
マコーレカルキンがドラッグに溺れると言う、とても自虐的な映画(略し過ぎ)。

ドラアグクイーンなメイクや衣装が目立ちますが、主人公はゲイではない。トランスセクシャルと言うか、どっちでもいいと言うか、メトロセクシャルと言うか。

内容なんてほとんどないようなもんですが、音楽がとてもいい。
サントラはマジで欲しいです。


パーティ★モンスター

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackbacks List

  1. 1. メトロセクシャル推進委員会はじめました。

    • [メトロセクシャル推進委員会〜metrosexual a go go!]
    • 2005年01月29日 22:57
    • 5人の得意技をもったステキな女性が、世の男性を華麗なメトロセクシャルにするべく月曜>金曜まで日替わりで記事を更新していく「メトロセクシャル推進委員会blog」を開始しました。最初は、身内ネタだったのですが、どうせいろんなことをやるならどーんと表に出すほうが面白
Recent Comments
mini GBr
  • ライブドアブログ